2010年2月18日木曜日

2月17日 留学11日目

今日は授業のあと、ジン(32歳韓国人。LG社員。いい人。)と昼飯食いに行った!
ウィンブルドンにあるフィッシュ&チップスの店に行った!
前にコヴェント・ガーデンで食ったやつと同じ味だった!そして安かった!

そしてそのあと一人でロンドン橋&ロンドン塔に行った!
今日は天気が良かったけん、気持ちよく橋を渡れた!
広場で休んだりして、ロンドン的午後の過ごし方だった!

そして課題だったビデオ自画撮りをした!
しかし、納得いくものはとれず・・・
そもそもムービーのコンセプトは普段に近い姿を紹介することだったから、
ロンドンで撮ることはコンセプトと矛盾することになってしまう!だから撮らなくてOK!ってことにする!

自画撮りに時間使いすぎてロンドン塔内部には入れんかった・・・
金曜日もう一回来てはいろっかな!予定ないし!

そのあとハロッズ(高級デパート。特に感想なし)行って帰宅!

あと学校2日じゃー!!!はーやーいー!!!
ボーっと過ごすことはやめよう!全力!Do my best! fooooo!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿