2010年2月11日木曜日

2月10日 留学4日目

今日は授業でリビア人の人とペアになってよく話した。
そのリビア人はクラスで一番喋れてすごいなっておもっとったけど、
ペアになってみて、グラマーが完璧ってわけではないことがわかった。
けど俺よりかなり喋れる!これは興味深い!

お昼は日本料理の店「ワガママ」に行った。
なかなかうまかった。

午後はいろいろといった!
バッキンガム宮殿・・・趣深い!ザ・イギリスって感じの建物!
格違いの大きさだった!

セントジェームス公園・・・すごい落ち着いた公園!ハト、アヒル、白鳥、リス(!)がかなりいっぱいいた!
気持ち良い空間だった。時間がゆっくりながれとる!
日比谷公園とはくらべものにならん!

ウェストミンスター寺院・・・最高!

ビックベン・・・キター!

夜は初めてディスコに行った!
開店30分後に行ったら客が一人もおらんかったけん3分で帰った!

晩御飯は本当にまずかった・・・この世の終わりかと思った。

明日もがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿