2010年2月9日火曜日

2月7日 留学1日目

12時成田発 ヴァージンアトランティック
隣りがいなくてすごいくつろげた
席も気持ち良くて、ANAより良く感じた。
飯はそんなでもなかった。

ホームステイ一日目、ビビりっぱなしだった。
地下鉄乗り継ぎできんし、ポンド高いし、
なかなか難しい・・・

けど、ウィンブルドンの街並みはすごいかっこいい!
ビルなくて、みんなフルハウスみたいな家。みんな美人。

ディーコンさんは早口で何いっとるかよくわからん。
これからとらぶるにならんといいけど、、
同居人(正確には隣のアパート?にすんどる。ご飯と風呂だけ使いに来る)
がスイス人の52歳!(笑)
しかも英語意味わからん!ガブリエル!
不安の募った一日目じゃけど、
明日から学校!
楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿