2010年2月13日土曜日

2月11日 留学5日目

今日は夜ミュージカル「ビリー・エリオット」を見に行った!

少年がバレエの才能に目覚めて成功していくストーリーだったと思う。

すごく興奮した!
子役のダンス、演技、歌が全部めっちゃうまくてびっくりした!
細かい演技もすごく計算されてるように感じて、どうやってミュージカルをつくっていくのか興味深かった!
欧米人らしいデブのおっさんもダンスと歌めっちゃうまくてびっくりした!
子役がピャーピャー言いながら走りまわっとるのとか、おっさん達が一見適当に口論しよったのも全部セリフなんじゃろーか?たぶんそうなんじゃろうけど、どうやって指導しとんか興味持った!

あと、セリフが何言ってるのかほとんどわからんかった。
リアルに10%くらいしか理解できんかったと思う。。
みんなが笑うところで「?」ってなっとる自分がみじめだった。。

とにかく、すごくおもしろかった!
ミュージカルいいね!
演劇やってみたいと思った!
演劇って、ライブ以外で、「自分じゃない自分」を出せる場だなと思った!

0 件のコメント:

コメントを投稿