2010年2月14日日曜日

2月13日 留学7日目

今日は土曜日!

明日乗るバスのチケットを買いになんとかまで行った!
電車だと片道30ポンド以上するのに、バスだと往復22ポンド!
安い!教えてくれてありがとうMoira!(ホストマザーの名前)

で、そのあと昨日に続いてなんとかに行って、フィッシュアンドチップスを食った!
うまかったけど、白身フライとポテトで1500円って考えるとなえた!
まあボリュームあったしいっか!

そのあとは再びピカデリー・サーカスへ!散策day!
今日はエンジェル像の前でなんかイベントやってた。
みんなが「LOVE!LOVE!」って叫びながら音楽に合わせて踊りよってうけた。
で、買い物ちょっとして帰宅。

バス停で言い訳Maybeのダンス練習しよったら変な眼で見られた!

YO!YO!YO!
ロンドン最高!

意外とかっこいい服着た人はおらん!
みんな本質をみとんじゃね!
日本人はうわっつらまじで!

スーツはみんなかっこいい!

街もかっこいい!
まさに「欧!」って感じ!
レンガっていうか石っていうかよくわからんけど、かっこいい!

アララララー!

0 件のコメント:

コメントを投稿