2009年2月6日金曜日

テレ朝面接

就活のこともかこう!

今日はテレ朝の1次面接だった。何百人もいた。
面接時間は3分ちょい。面接官2人と学生1人。
30秒自己紹介して、そのあとはゼミのこと一瞬聞かれて、好きな番組と嫌いな番組についてきかれた。

30秒自己紹介がウンコだった。。
ちゃんと考えとったのに、頭真っ白になって、かなりつまりつまり言った。途中で面接官も「?」って顔しとった気がする。。。
ちょっと形式的にしゃべろうとしすぎなんかも。もっと自分の言葉で、自然にいえるようにしたほうがいいんかなー。
まあ、あとの会話ではまあまあ笑いはとれたけど、こりゃだめだわ。

さよならテレビ朝日。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿