2010年7月4日日曜日

エヴァンゲリオン 新劇場版:破


を見た!!

カオティック!

もうなんか訳がわかりません。
世界観も挿入歌もストーリーも全部ぶっとんでるなーという印象でした。

「破はやばい!」みたいな話すごいあったのは、
テレビ版とストーリーが違いすぎて、
昔ながらのファンにはたまらない作品になってるからなんでしょうね。

俺はエヴァにわかファンなんで、
ストーリーがどうこうとかは別になくて、
単純に映像奇麗だなーとか、エヴァ俊敏だなーとか思ってみてました。
あと、アスカ動いてるの初めて見たんで、なんか嬉しかったです。
まあ、あんなことになってショックでしたが・・・

グーグルでほかの人の感想調べると、
「あそこのあのセリフが・・・」とか「あのときの眼の色は・・・」とか、
細かいディテールの違いですごい盛り上がっててびっくりしました。
思い入れが違いすぎる(笑)

まあ、面白かったですが、イマイチ理解はできませんでした。
こんなもんなんですかね。

Qも見るとは思いますが、
ストーリーについていけるか、
今から心配です◎

0 件のコメント:

コメントを投稿