2010年6月27日日曜日

マイ・ブルーベリー・ナイツ

を見た!

失恋した女性が一年旅して立ち直っていく話。

旅先で出会う人たちがすごい印象的だった。
それぞれ「思い出」との付き合い方があって、
苦しくて訳わかんないけど、時間たてばどんどん落ち着いてくる。

恋愛ってありきたりなもんだけど、
その人だけのもんなんだよなー、と感じた。

「他人は自分を映す鏡」ってセリフが印象的だった。

自分が周り見えてないときは全く気付かないけど、
周り見えてない人を見ると、ハッと気づくことってあるよね。

まあとにかく、音楽と映像が素敵な映画だったと思います。
恋愛は時間とやる気を奪いますね。怖いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿