2010年6月19日土曜日

告白















を見た!

小説がかなり面白かったけん、
あの世界観をどうだすんじゃろー、ってテンションで見に行った!

すごい映画だったああああー!ヒャアアアア!!!!


まず映像!
全部かっこいい!画面の見せ方がすごい!
スローモーション、カットの切り替わりがすごくて、
日常と非日常のギャップがすさまじくでてる!
教室のシーンの、生徒の写しかたが印象的だった!

日常をスローモーションにすることで、松たか子の非日常な告白が際立ってみえた!
ってか、最近の中学生あんなんなんか・・・びっくり!

そして松たか子の演技が恐ろしく上手い!
冷淡で感情を削ぎ落とした話し方が怖い!!

AKB流れるタイミングしびれた!
ライブ映像流しながら殺人の計画たてるという現代性と異常性の融合!

ウェルテルの空回りっぷりがすごくよく出てた!

気が狂った犯人目線での演出がもっとあってもよかったと思う!
少しあったけどあれだけじゃ何がおきてるのかわかりにくい!

しかし本当に面白かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿