2010年7月19日月曜日

さんかく


をみた!

うーん。。。
期待して観ただけに、なんか残念。

前評判通り、全員イタくて、おのえれな(えりぴょん)かわいくて、
中盤のホラー的展開おもしろくて、
なかなか面白い映画だったけど、なんか物足りん。

ってか、これは好みの問題で、
「イタい人たちの三角関係」って観点では、すごくよくできた映画だと思う。

けど、俺は映画観終わって
「あああーすごい見てよかった!自分も何かしないと!」みたいな、
動き出したい衝動に駆られるような映画が好きなもんで、

こういう、いってしまえばなんの生産性ももたないテーマの映画は、
なんかこう、どーでもいいというか。
言ってしまえば「見てよかった」とはおもわなかった。


まあ総じて言えば、
おのえれな(えりぴょん)かわいい!
それにつきる映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿