2010年7月19日月曜日

インビクタス


をみた!

もう最高・・・・!
感動的しびれる溜息しかでんー!

なんという素晴らしい実話!

ネルソンマンデラの生きざま、志、全てがかっこいい!
モーガンフリーマンかっこよすぎる!(そして似すぎ!)

ほんまに優勝してしまうんじゃもんなーほんますごい。。。
あああー最高の映画だったー!

モーガンフリーマンとマットデイモン、
二人のリーダーの姿に心打たれました。

ネルソンマンデラは27年牢獄で暮らしたのに、
全てを許し、南アフリカを統一しようと奮闘した。
「たとてどんな仕打ちをうけ、血を流しても、私は頭を垂れない。
私は自らの魂の支配者だ。」

ネルソンマンデラは真の主体性を持つ人間だ。

「かっこいい!」なんて安っぽい言葉で片付けてしまってはいけんとおもうけど、
本当に尊敬!


あー!
いい映画!
本当にみてよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿