2010年5月15日土曜日

涼宮ハルヒの消失

を見た!
めちゃ面白かった!
原作もアニメもちゃんと見たことなかったけど、
ものすごい面白かった!
あたりまえじゃけど、キョンの心理描写をメインに進んでいくから
見たことなくてもわかりやすい!
前半のほのぼの感と突然の謎、中盤~後半にかけての怒涛の展開がすごすぎて
どっぷりはまった!ほんまおもしろかった!

てかはるひのセリフのテンポとか言い回しとかすごい好きだって思った!
うわさによると監督は「アメリ」みたいな作品をイメージしとるとか。
カットとかセリフがポンポンテンポよく出る感じが好きだと思ったらそういうっことか!
そしてハルヒがかわいい!

あー!ほんまよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿