2010年5月2日日曜日

ダーリンは外国人


おもしろかった!


すごく平和な映画だった!
適度に笑えて適度に感動できて、ゆったりと見れた。

外人の変な日本語うける!

なんか、好きな人と付き合うことの良さをすっごい感じた。
井上真央はトニーがおらんかったら漫画家になれんかったし、
一番大切な人が頑張っとったら、自分もがんばらんとなっておもえるんじゃろーな!
トニーの真っすぐな優しさと繊細さに感動した!

井上真央と外人のほんわかした雰囲気が見てて心地好かった。
井上真央ってあんなにかわいかったかいね?

外人はまじムネさんに似とる!
大竹しのぶは元気でうちのばあちゃんみたいだった!

日本人の女の子は個性がないよね、ってセリフが印象的だった!

セリフがすごい親切だと思った。
電話の最初にはお姉ちゃんっていうとか、
ちゃんと見る人がついてこれるようなつくりになっとった。
当たり前なんかもしれんけど。

タカダノババ!

まあとにかく、楽しかった!
飽きることはなかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿