2008年12月15日月曜日

チーム・バチスタの栄光

を見た!

心臓何とか病っていう手術が激ムズな病気を専門とする手術チームがいた!手術成功しまくり!
しかしあるときから手術の失敗が続き、不安に思ったリーダーが調査を依頼する!ダレノセイ?
って話!

あべひろしが好きだったので見ました。40分くらいしたらようやく出てきて、その後は怒涛の展開って感じだった!
ドラゴン桜のような自信満々威圧キャラだった!おもしろかった!

ラストもまさかの展開で満足でした!

・手術シーンがグロい
・野球シーン必要?
・佐野四郎悪人づら
など問題点?はありましたが、人気の理由が分かりました。
見てよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿