2008年12月13日土曜日

てっこんきんくりーと!


をみた!

宝町っていうレトロな町に住む兄弟(血のつながりアリ?ナシ?)が空を飛び回ってヤクザとかと戦うって話!

なんか後半は意味が分からんかった!イタチはクロの心の闇が生み出したもの?実在する?
あの人造人間っぽいやつはイタチに殺されたけど、イタチが実在しないなら誰が殺したことになるん?うーん謎!

あと最後の海はどこ?なぜ海へ?
(もしかしたら海で暮らす少年二人の心の中の話・・・?)

とまあ謎の残るストーリーだった。

演出やカット割り(名前違うかも)は臨場感があってすごい好きだった。

シロのとりっぴいみたいな帽子がよかった。

アニメ映画っていいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿