2010年4月16日金曜日

ソラニン


を見た!
めっちゃよかった!
漫画より微妙って聞いとったけど全然そんなことない!

とにかく、宮崎あおいがかわいすぎる!
顔とか髪型とか喋り方とか振る舞いとか全てがかわいい!
冒頭30分がみれんかったのが悔やまれる!
最後のライブシーンはほんまによかった!
鳥肌立ちまくった!声と汗と曲全てがよかった!
アジカンいい曲作るな!

恋愛のいい面と悪い面がすごい浮き出た映画だと思った!
付き合ってることは幸せ。けど、支えあうことはいつのまにか依存になってて、
その場の幸せから抜け出せなくなる。それでよかったのかと悩む。
だけど、最後には好きな人の大切さに気づく。
あれ?夢はどこ行った?それでいいの?何が一番幸せ?そんなのわかんないよ!みたいな!
まさに「ソラニン」の↓の歌詞通り。

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もうさよならなんだ

この歌詞すごい好きじゃわ!


全然関係ないけど、俺はドラムもっと大事にせんとな!
最近やってなさすぎ!

とりあえず冒頭のニャンニャンシーンが見たい!
それにつきる!

0 件のコメント:

コメントを投稿